So-net無料ブログ作成

東アジア選手権 日本ー中国戦を見ての感想 [日本代表]


日本代表の試合サラリーマンサッカーですね



    勝てない、シュートを打てない、ゴールができない
    そんな事に腹を立ててないのです
    サッカーの質がサラリーマン見たいに決まった動きで
    見ててもハラハラしないし、同じ画面を繰り返し見てる感じで
    半分寝てましたが、最初から最後まで同じ動きでした
    このサッカーは、日本らしいと言えば日本らしいですが
    最悪のサッカーじゃないのでしょうか?

    こんなサッカーなら見ないで結果を見れば良いと思います
    勝てるかも知れませんが、楽しいのかな?
    遠藤選手も言ってましたが、もっと自由にしても良いと言ってましたが
    本当にそうですよね 大まかな決まりごとは有っても良いのですが
    サッカーを楽しんでないし読みやすい試合で面白くない

    過去最高にパスの精度、トラップ上手いのに勿体無いです
    自信を持ってプレイしてもらいたいです!!
    日本の代表なんでよ 同じ動きしてどうするのて感じです
    最後の方で中沢選手がオーバーラップした所に今回の試合の
    内容の悪さが分かりましたね もっと自由に楽しくです。


    

2002FIFAワールドカップTMオフィシャルDVD 日本代表全軌跡

2002FIFAワールドカップTMオフィシャルDVD 日本代表全軌跡

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD










バルセロナ10番!メッシ! [世界のサッカー選手]

 



    バルセロナ 10番メッシ!  海外サッカーグッズをお求めなら

    
     スペインリーグのバルセロナの10番姿が板についてきた メッシ
     10代前半からマラドーナ2世と呼ばれるほどのドリブルを武器に抜きまくる
     姿は、華麗でスピードがあります プロの選手なら倒れないで突破を恐れず
     メッシみたいに攻めていって欲しいと思わせるほどのドリブル良いです
     願うことならば ルーニーとの勝負を見てみたい今日この頃です。

 
   
   
メッシのユニホームです 必ず貴重なユニホームになります。
  
    


    



今日は、フットサルをやってきました [フットサル]

   

    フットサル腹筋爆発


    個人参加で毎週日曜日にフットサルをやってます 知らない人とフットサルをやるのですが

    人間は、いろんな性格の人がいるのでサッカーのプレイにも現れます 

    前に上がって得点を入れたがる人やディフェンスが好きな人や中盤でパスを回す人など

    性格によってプレイにでます 私は、最近始めたばかりなので何をやって良いのか

    分からず困ってました 性格は、控えめなA型だと自分では、思ってましたがフットサルを

    始めるようになってから築きました 前で得点を入れるのが好きなフォワードでした

    社会人になって場に空気を読むようになり 性格も控えめになってたのだと築きました

    だから、フットサルと出会って 本当の自分に戻れる感覚があります

    闇雲に走って ボールを繋いで良いプレイができたときは、感動します

    ただし今の私は、1時間走れるスタミナがありません スタミナ不足は致命傷です

    今日は、腹筋の筋肉痛と吐き気が終わったあとに襲ってきました。

    しかし 楽しいのでフットサルは、やめられません。

   
    
  


2009-12-15 13:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

気持ちサッカー好きです [日記]


   サッカーは、見るのもやるのも楽しいスポーツです


    ボールを蹴るのは、単純だけど難しい蹴る角度でボールの転がる方向が変るから
    しかし蹴って見ると意外と楽しい 最初は、思いっきり蹴るだけでもストレス発散になる
    やり始めると人も増えてきていろんな方向にボールを回せるようになってきます
    ボールを蹴るだけでこれだけのことが始まっていきます 
    まだサッカーをやる段階じゃないのだけどボールを蹴るだけでも楽しめるスポーツ
    これは、野球でもそうだと思いますが サッカーボールだから面白いのだと考えます
    だから私は、気持ちサッカーです よろしくお願いします! 

    

     サッカーやるなら、まず好きな選手のユニホームを買ってみるのも良いでしょう
     私は、迷って迷ってF・トーレスのユニホームを持っています。
海外サッカーグッズ専門店


 


2009-12-15 13:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。